面白いなら、なんでも良いじゃない。

本職は地味な研究職。文章を書くのが好きなので、ぼんやりつぶやきます。

銀魂とハムスタグラムでブログ書く時間がない

ハマると、漫画、アニメ、映画をコンプリートしたくなるのはなぜだろう

銀魂実写版を見てドハマリしてから、銀魂のアニメ、漫画をコンプリートするのに時間を割いていて、読書とブログ書く時間がありません。

 

暇さえあれば、ずーっと見てます。

仕事後2時間くらいと、予定のない休日は数時間。

 

昔から何かの作品にハマると、全部の媒体(漫画、アニメ、映画)をとにかく貪るように見てコンプリートしたくなる癖があります。

なぜかよくわかりません。

全部見ると、よりもっとその作品を知れそうだからかしら。

ただ単に、その作品の世界にずーーっと浸っていたいだけなのかみもしれません。

 

まぁ、とにかく銀魂に使ってる時間が半端ない。

 

学生の時よりだらけてるよ、社会人。

 

みんなハムスターを飼えば、世界は平和になると思う

 

f:id:sne-777-1214:20171123132118j:image

後、ハムスターのインスタグラムを毎日更新していて、それにも1日1時間は割いています。

 

50gにも満たない、ちいちいさなハムスターだけど、ほんとうに、、、かわいい。

 

小さな暖かなぬくもりが、心まであたたかにしてくれます。(割りと真面目に)

 

世界中のみなさんがハムスターを飼えば、争いなんてバカバカしくなって、世界は平和に近づくと思います(割りと真面目に小さな争いは減らせると思う)

 

(ハムスターをいじめる人は自分いじめてください)