面白いなら、なんでも良いじゃない。

本職は地味な研究職。文章を書くのが好きなので、ぼんやりつぶやきます。

クリスマスのホームパーティには、ホームアーロン垂れ流しする感じがちょうど良い

相変わらず、銀魂見てます。

おかげでほんとに読書できていない。

 

2017年は、12月24日が日曜日。

 

 

スケジュールの都合で、12月23日土曜日に、相方とクリスマスホームパーティしました。

いえーい🌟

 

チキン、スモークサーモン、ローストビーフに、海鮮鍋、サラダ、美味しいワイン、そしてケーキ。

 

そして、ホームアーロン2を観ながら乾杯しました。

 

買い出し後に、ツタヤに行き、ホームアーロンないだろうな、、、。と思いながら運良くゲット!なかったらiTunesでも良かったんだんだけど。

 

なんど見ても、面白い、心がポカポカしてくるお話だね。

結構ケビン罪重ねてるけど。

 

 

 

とにかくホームアーロンのおかげでクリスマス感味わえました。