面白いなら、なんでも良いじゃない。

本職は地味な研究職。文章を書くのが好きなので、ぼんやりつぶやきます。

Kちゃん(ハムスター)が可愛いです

ネコが欲しくて代替に迎え入れたハムスターは最高に可愛かった

 

f:id:sne-777-1214:20180129162848j:plain

Kちゃんとお豆腐

 

ブルーサファイヤハムスターのKちゃんが最高に可愛いです。

Kちゃんが来て、8ヶ月が経ちました。

 

なんかもう、毎日その温もりと愛くるしさに癒されてます。

 

あんなに、小さいのに、

大きな幸せをくれるのってすごいなぁ。

 

指に付けたヨーグルト(パルテノ)や豆腐をかぼすが舐め舐めしているお顔を見るのが、最高に至福のひと時です。

(変態っぽいけど違います)

 

 

 

ネコか犬が欲しくて長年悩んで、ペットショップに通い詰めるうちにハムスターの可愛さに気付き、ハムスターが欲しくなりました。

 

ハムスターについて調べました。

 

寿命は1~3年程度。

 

悩みました。

1.5年悩みました。

 

何十回とペットショップに通い詰め、ハムスターを見つめること2,3時間。

(変態に見えていたかもしれません)

 

それでも、出会いあって家族になってくれたかぼす。

 

Kちゃんが元気に長生きさせるためなら、なんでもするからね!!!

f:id:sne-777-1214:20180129163341j:plain

 

今後Kちゃん(ハムスター)が元気で過ごせるような情報を投稿できたらと思っています。

 

 

幸せなハムスターの育て方

幸せなハムスターの育て方

 

 

 

それではまた。